お客様の声

 お客様アンケートの内容を抜粋して掲載しています。

 

 

 

月1回でも、ずいぶんキレイになるもんだなぁと感心しました。

アパートオーナーY様 横浜市磯子区 アパート巡回清掃 月1回

 

 自分で管理を行っていましたが、アパートを見に行けるのは空き室が出たとき以外は、年に数回程度でした。

 転勤に伴い、アパートの日常清掃をやってくれる業者を探して、ネットの検索で見つけたヤスさんにお願いすることにしました。

 価格も安く不安でしたが、私が管理していたときよりもずっとキレイになってましたし、何か異常があるときはメールで教えてくれたので、頼んでよかったです。

 月1回の清掃だけなのに、ずいぶんキレイになるもんだなぁと感心いたしました。

 除草剤なども、定期的に撒いてくれるので、かなり安いと思います。

 今後ともよろしくお願いいします。

 


草とりの悩みから解放された。

アパートオーナーH様 横浜市保土ヶ谷区 スポット除草→アパート巡回清掃 月1回

 

 不動産屋では、草取りまではやってくれず、入居者からのクレームの度に自分で草刈りをしにわざわざ電車でアパートまで草を抜きに通っていました。

 ヤスホームサービスさんのホームページを拝見して、社長さんの優しそうな写真をみて、なんかよくしてくれそうかなと思って、お願いすることに決めました。

 

 最初の一回目は、作業前と後の写真をメールで送ってくださり、プロに頼んでよかったと思いました。はじめは、草取りだけのお願いでしたが、廊下なども定期的にお掃除してもらうプランにかえてもらいました。

 除草剤をまいてくれるので、ほとんど草が伸びていることはなく、別料金で草取りをお願いすることもなくなり、お財布的にも助かっています。

 草取りの悩みから解放されたので、すごくよかったです。

 

 


入居者のマナーが良くなった気がします。

アパートオーナーS様 横浜市港南区 アパート巡回清掃 月2回

 

 初めは、マナーの悪い入居者がいつもチラシを通路の床に捨てるので、それを回収してもらいたいのでお願いしました。たしか、インターネットの検索で見つけてメールしたと思います。

 

 敷地内の誰のものかもよくわからない、放置されたゴミがそこらじゅうに落ちていているので、まずそれを解消しましょうと社長さんがアドバイスくださり、1回目の掃除で見違えるようにキレイになりました。

 それからは、定期的にキレイにしてもらえて、チラシを床に捨てる人が退去したのもあり、マナーの悪い入居者がいなくなったように思います。

 簡単なお掃除でも、毎回続けてやってもらうと、効果があるものだと驚きました。

 

 これからも、どうぞよろしくお願いいします。

 

 


任せっきりで、ほったらかしでも、いつもキレイ。

アパートオーナーK様 横浜市港南区 アパート巡回清掃 月2回

 

 知人の紹介で、よい業者があると聞きお願いした。

 

 今までは、自分で掃除したり草刈機を回したりやっていたが、歳のせいもあり業者にお願いすることにした。

 初めてお願いしてからもう4年。任せっきりで、ほったらかしでも、いつもキレイなので作業しているところは見たことはないが、しっかりやってくれているのだとろうと安心してる。


きびきびしていて気持ちがいい。

アパートオーナー 鈴木様 横浜市栄区 アパート巡回清掃 月2回

 

一括借り上げを解約したときに、インターネットでよさそうな業者があったので申し込んだ。

前の掃除の人は、掃除してるんだか、よくわかんない感じだったから不満だった。

 

こんどのヤスさんは、掃除に来るとすごいスピードで忍者みたいにサッサとやっている。

いろんな道具を使って、サーッとやって、サーッと帰ってゆくのが気持ちいがいい。

あと、挨拶の声が元気があっていい。

前の人と掃除時間はそれほど変わらない気がするけど、しっかりキレイになっているので文句はない。

 

きびきびしていて気持ちがいい。